【スナップ写真】お花見は行きましたか?【沢山】 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

こんばんは😄 


昨日今日と日中は暑かったですね😅

ソメイヨシノも全開で咲いていて、

既に葉桜になってる木々もあったけど、

今週末は文句無しで見頃でしたね♪


昨日の池袋でも、嫁さんと桜の木を見付けては

「綺麗やね〜」言いながら写真撮ってましたよ😄






こんな感じで撮ってましたよ(笑)

カメラはZf、レンズはZ24-120mm f/4 S

スナップ最強セットです😁


やっぱり120mmまでF4で撮れるって良いね

しかも、望遠端120mmはかなり寄れるし

大きく写せるから、解像感もいい感じです😊


皆さんもお花見しましたか?😄


毎年、"期間限定"のお花見だから、

桜を見ないと春が来た感じがしないですね。

でも、最近はすぐ暑くなるから春が短いよね🤔


4月生まれの僕には寂しいです😩


明日から、40代の最後の一週間


だからと言って何かあるわけじゃないけど、

多分忙しくしてたら一週間あっという間に終わって

気付いたら誕生日を迎えてると思います😅


またね👋