『葬送のフリーレン』が大好きと言いたい。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

こんばんは😄


今日はスッキリしない天気でしたね😅

日中、池袋まで用事で嫁さんと出掛けてました。

(アコスタには参加してないですよ)


『葬送のフリーレン』って知ってます?

僕、凄く好きなんですよ、フリーレン😊


アニメしっかり見てました👍

あの世界観はすごくいいですね。

絵も好きだし内容もとてもいいと思います。

うん、大好き🥰

大人も十分に楽しめる内容だと思います。

とにかく奥が深いんですよね🤔


で、今日はフリーレンのガチャを見つけて、

何かピンときたんで1回だけ回してみたら、

フリーレンきました🥰


てか、このシリーズのラバーストラップは、

既にこの5つは持ってるんですよ。

ね?(笑)


これに今日ゲットしたフリーレンを加えて、

フリーレン&フェルンのペアと、

フリーレン&フェルン&シュタルクのパーティ

完成したから、何につけようかな?🤔


あと、池袋と言えば現代アニメの聖地『アニメイト』

もちろん立ち寄りました。


嫁さんが買い物したいと言うから僕もついて行ったら

売り切れだったフリーレンのグッズ色々あって、

少しだけ買ったんだけど、お会計の時に店員さんが

「では特典のランダムポストカード2枚です」

裏にして渡されたんだけど、期待せずに見てみたら

まさかのフリーレン&フェルンでした🥰

(右上の2枚がそれ)


『なにこの引きの強さ⁉️死ぬの?死んじゃうの?』


そう思っちゃうくらいビックリしました🤣


さすがもうすぐ50才。

アニメグッズで大喜び出来る50才、いいと思う👍


右下2つの小さなピンズは、カメラバッグにでも

付けようと思います😁


大きなアクリルキーホルダーは記念として購入(笑)


ちなみに嫁さんは鬼滅学園のコミック?を

最終巻が出たと言って購入してました。


『学校や社会が教えてくれないことは

           アニメが教えてくれた。』


僕の人生ってそんな感じですよ👍

でも、実際そうなんですよね。


そう言えば、昨日から転スラ、今日からヒロアカ

始まりましたね😄


とりあえずTVは録画したから、アマプラと合わせて

見ようと思います😁


いや〜アニメって楽しい♪


またね👋