【CP+】いつもの日常へ。【閉幕】 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

おはようございます😄


割りと濃かった連休が終わって、

2月も月末を迎える週になっちゃった😅

今年は「うるう年」だから29日までありますね🤔


それにしても昨日まではやたら寒かったですね😅


何とか風邪はひかずに済みました(笑)


特に金曜の「ところざわサクラタウン」

マジでヤバかった😫

※寒さに耐える嫁さん(露伴コス)


暖をとる場所が無くて、小雨で極寒の中をどう凌ぐか

終始それがつきまとう撮影でした😅

室内に対して参加者が多過ぎて入れないから、

風邪ひいた人多かったんじゃないかな?🤔



で、土曜は「CP+2024」来場者数はまだ公式から

発表がないけど、去年とは比較にならないくらい

多かったし、ブースも多くて楽しかったです😁

カメラ界隈もっと盛り上がって欲しいですね♪


カメラやってて良かったな〜って思いました😄

Nikonブースでは記念のモニュメントロゴの前で、

スタッフさんに記念撮影して頂きました😁

赤い愛機のZ9と共に♪


そう言えば、ファームアップ更新まだですかね?

今の状態だとZ8と何ら変わらないと言うか、

縦グリップないだけだから、Z8の方が

良く見えちゃうんで、早くしてほしいです😅

ブラックシップの貫禄を見せつけほしいね♪



昨日X(旧Twitter)にアップした週末スナップです

「赤と青」

◾️Nikon Zf & Z28mm f/2.8 SE





さ、今週も頑張りましょう♪


そう言えば、安いカメラバッグ(リュック)を1つ

買ったから、届いたらレポート書きますね😁

※thinktank Photoでは無い👍(いつかは欲しい)


またね👋