【フォロー】Blueskyはじめました♪【ヨロシク】 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

おはようございます😄


X(旧Twitter)の後釜として話題のBluesky

通常「ブルスカ」とか言われてますが、

一昨日から自由に登録出来るようになりましたね😄


今までは「招待制」だったから、

周りで登録してる人も少なくて、

イマイチ情報が無かったけど、

オープンになったということで、

どんどんユーザーが増えると思います。


もちろん、僕も登録しましたよ〜😄


【Bluesky】相良しゅーじ アカウント



まだ始めたばかりだけど、これを機に

写真好き、カメラ好き、Nikon好きな方々と

繋がれたらいいな〜って思ってます😄


X(旧Twitter)では、元が音楽系アカウントだったから

フォロワーさんの半分以上はその時からの

繋がりだったりするんで、カメラ&写真だけとは

いかないんですよね🤔


なので、X(旧Twitter)は総合アカウントとして、

ブルスカはフォトグラファーアカウントとして、

運用していければいいなと思ってます😄


一応、X(旧Twitter)もよろしくね♪

【X(旧Twitter】相良しゅーじ アカウント

こっちは色んなことを呟いてるし、写真はもちろん

カメラの話はよくしてますよ😄


と、いうわけで、

Xもブルスカもフォロワーさんお待ちしてまーす♪


またね👋