いよいよ明日はライブ! | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

こんばんは!

クソ忙しかった金曜日。
やっと電車に乗りました。

毎日残業の営業マンなサガラですが、
7/13(土)明日のライブが楽しみで仕方ない♪


あ、そうそう。

先日、仕事終わって帰宅したら、
ERINAの頭がワンピースのゾロみたいな
短髪の緑色になってました。(笑)



あら、可愛い。(笑)

最近、アプリで子供の顔になれるのね。(笑)

ね、ゾロの子供の頃みたい。(笑)


だから、明日のライブは
色んな意味で見る価値あるよ!!

久しぶりのライブ。
僕は座ってずっとアコギ弾いて、
時にコーラスとるだけだけど、
「サガラらしいギター」が弾けるよう
楽しみたいと思います♪

明日は20:00から演るから、
お時間ある方は是非遊びに来てね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

"SHERY" 2019 Live information
(アコースティックイベント)
◾︎日時
開場18:00  開演18:30
◾︎場所
Live cafe Eggman tokyo east
アクセス: 
・都営新宿線 岩本町駅A5出口から徒歩5分
・日比谷線:秋葉原駅 5番出口から徒歩7分
・JR山手線:神田駅 北口から徒歩7分
◾︎料金
前売2,060円 当日2,360円
(1ドリンク別:540円)
◾︎出演
水主マチコ/さかな/SHERY(計3組)

※SHERYの出演はトリの20:00を予定

◾︎チケット予約方法
SHERYの2人にお声かけ下さい
(ライブハウスにはメールで予約可能です)


よろしくちゃん!!