ー茨城空港から台湾へ 6 | Shu's Barにようこそ!

Shu's Barにようこそ!

このバーのバーテンダーは、日本酒好きなオーナーにしてカメラマン。写真のことや酒・料理・大好きなパリのことなど、気ままなおしゃべりにおつきあいください。

二日目の夕飯はどうしましょうか。悩んだ末に私が買ったガイドブックにあったレストランが「焼き蟹をシェアしましょう」とあるからそれほど高くないと踏み、MRTの駅から徒歩2分とあるから此処にしました。すぐ裏手の新館?に通されました。

いろいろ頼んだのですが蟹を頼んだ時、注文を聞いていた店の女の子が小声で「金持ち!」と言っていたのが笑えました。

ずっとビールばかり飲んでいるので紹興酒を頼みましたよ。

全部、美味しくいただきました。

 

追記:カニの写真を載せ忘れました。(3/15)