ハワイレポの感想的な | 日向修二製作所

日向修二製作所

日向修二のサークル、日向修二製作所のブログです。創作活動について書いていきます。

ハワイのレポをちょいちょい読んでる。なんだかゆかりんが、王国民のことを信頼してくれていると感じられる話があって、それだけで嬉しい・喜ばしい気持ちになった。

本当は僕も行きたかったし、落選した時は落ち込んだし、参加者の皆さんが羨ましいのは本当なんだけど、少なくとも僕の観測範囲では、参加者の皆さんはもれなく幸せそうで、それは良かったと思う。もしも僕が当選していても、事情でキャンセルしちゃってただろうから、僕以外の誰かが代わりに幸せになれたのならいいか、と思うことにしている。


あと、まぁ生贄だしな!

400/王国民よりも少ない、3/王国民だから!

もう僕はこれから先ずっと、端っこの最後列でいい、って思ったし!


そういえば、僕は文章を読んで頭の中で映像にするタイプなんだけど、このタイプで良かったと心底思ってる。ハワイレポを読むと行った気になれる。

みなさんじゃんじゃんハワイレポください!

頭の中でエアハワイしまくる!!!