皆さんおはようございます、shujiです。






昨日は朝には雨もやんで薄曇りでしたが、まあまあ良いお天気でした。

今日は朝からよく晴れそうな予報になってますね!






さて昨日の動画を見てkiyoさんから18パキン頂きました!

やったね!

朝早起きしてアップした甲斐がありました!



と言う事でkiyoさん、パキンはいつものスイス銀行の口座に振り込んでおいてくださ~い!(爆)






では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【ライブならではのハプニングってありますか?】

ライブ中って言うのは結構ハプニングが起こるところでもありますが、Janne Da Arcは意外にもそんなに大層なハプニングって今まで起こったことがないんですよね。

あ、そういえば昔まだテレビで『ブレイクアウト』が放送していたときにブレイクアウト祭りって言うイベントがあったんですが、そのイベントのあれは確か長野県の松本市のホールでのことでした。

ちょうど僕たちの演奏中、曲は確か『So Blew』だったと思うのですが、その途中に突然楽器等の電源が落ちてドラムの生音だけになったことがありました。

あれは今思い出すとなかなかなハプニングだったと思います。




では続いての質問は・・・

【Janne Da Arcの中で一番字が綺麗なのは誰でしか?】

これはたぶん誰が見てもyasuが1番綺麗な字を書くと思います。

ちなみに聞かれてませんが、1番字が汚いのはたぶんyouちゃんです。(笑)

そういえば最近youちゃんはマメに日記を更新してますね~。




では続いての質問は・・・

【あたしは今枚方にある大阪市立高校に行ってます(^o^)dそれで、あたしのクラスの教室からいつもひらパーの観覧車が見えてるんですが、恥ずかしながら1度もひらパーに行ったことがないんです(T_T)で、本題に戻りますがひらパーの乗り物で何かオススメの乗り物ってありますか?(゚3゚)春休みにshujiさんのアドレスをもとに友達とひらパーに行きたいと思います(笑)】

ひらパーですか・・・懐かしいですね。

でも正直言って最近は全然ひらパーには行ってないし、話も聞かないので今一体どんな乗り物があるのかなどは全然わかりません・・・

僕が最後に行ったのは一体何年前だったんだろうって感じです。

なので僕が覚えている物であれば、確か当時あったジェットコースター(名前は忘れましたが)は結構距離は長いのですが、そんなに怖くなかったと思いますので苦手な方にも大丈夫だったと思いますのでお試しに乗ってみてはいかがでしょうか?

もし、変わってたらすいません。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんは、大好きなおやつを食べているところを何枚か撮ったんですが、その中の1枚が・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


なんか凄い幸せそうな顔になってました。(笑)






あと最後になりましたが、本日SHUSEさんがお誕生日を迎えられたみたいなので・・・

SHUSEさん、お誕生日おめでとうございま~す!

とても○○歳には見えない若さをこれからも保ってくださいね~!

あと、また今度遊んでくださ~い!








では本日はこの辺で!