$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
--SHUSE--
Facebook

http://www.facebook.com/shuseofficial

twitter

http://twitter.com/shuse0317


ファンレター宛先(住所変更になりました)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1 3F
株式会社ワードレコーズ 内 
SHUSE宛


--La'cryma christi--

http://www.lacrymachristi.jp/

--†яi¢к--

http://www.tri-ck.net

5thSg「RADIANT」3/19リリース


4thSg「changin' the new world」(3曲+DVD)¥2,100-税込
2013/10/30out


1st ALBUM「METHOD」2013/5/22リリース決定
TYPEA(CD)TYPEB(CD+DVD(MV集)TYPEC(CD+DVD(LIVE SHOOTING)

1st ALBUM「METHOD」5/22 Release



3rd Single Release「LOVE RAIN」(3曲+DVD)税込¥2,100-
2012/11/21 OUT!!

ワードレコーズ

楽天ワードレコーズ


1st Single Release「Phenomena」(3曲+DVD)税込¥2,100- 
Now on sale



2nd Single Release「SCAR」TYPEⅠ¥1,650- TYPEⅡ¥2,730-
Now on sale

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 19, 2016

†яi¢к東名阪ツアー「Re:†яi¢к 」ファイナル名古屋

テーマ:ブログ

こんばんは(^_^)

一昨日の夜は名古屋
新しくなったハートランドスタジオで
†яi¢к東名阪ワンマンツアー
「Re:†яi¢к」ファイナル公演
でした☆

平日の名古屋でのファイナル
だったのですが
このツアーの出来が良かったのか
たくさんの人が来てくれて
すごく嬉しかったです♪
多分期待より不安のほうが
多かったと思うツアーだったので
そんな結果になったのかもね(^_^;)
改めて申し訳ないなぁと
思ったよ。
だけど、このツアーに参加して
くれたみんなは今後の†яi¢кに
かなり期待してくれたようで
2月から頑張って準備した甲斐が
あったなぁとツアーが終わって
脱力感の中思ってます。
まだまだ改善したい部分は
多いんだけど、今は
メンバーを含めてみんなが
†яi¢кのライブを楽しめた事が
一番良かった事かなぁと
思います。
みんなの気持ちが一つになった
証かなぁって思ってます♪

これから†яi¢кは
音源制作、そして俺は
平行して楽曲の制作しつつ
今後の展望を考えつつ活動期間に
入るから
しばらくは表立った活動は
出来ないけど
こだわりにこだわり抜いた作品たちを
作り上げようと思ってるので
完成を楽しみにしつつ
待ってくれてる事を願ってます♪

信じてくれた、待っててくれた
みんなに最高の恩返しが
出来るように務めるね!
当たり前やけど(笑)

結果として
†яi¢кへの愛を再確認した
最高のツアーになって
みんなに感謝してます!
どうもありがとうね\(^o^)/

順序が逆になったかもやけど
名古屋ファイナル最高に
盛り上がってありがとうでした!
名古屋飛ばししててごめんやったで(笑)

ほな引き続き†яi¢кの新たな
公表をお待ち下さい♪
オフィシャルHPのね(^_^)



メンバーショット♪


ピンだよ♪しばらく引きこもるわ(^_^;)
SHUSE しゅうちゃん 師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 16, 2016

†яi¢к東名阪ツアー「Re:†яi¢к」大阪2DAYS

テーマ:ブログ

こんにちは(^_^)

昨日、一昨日は†яi¢кの
東名阪ワンマンツアー
「Re:†яi¢к」大阪2DAYSでした☆

久しぶりの大阪での†яi¢к
しかもワンマンで楽しみにして
ましたが、予想よりもはるかに
楽しいライブになりました!

やはり2DAYSとなると
二日間に違いが出るもので
初日は勢いがある感じ
二日目はいい意味で力が抜けた
感じで良かったかな?と思います!
もっとあーしたい、こーしたいって
思うより、現状で出来る事を
出しきった感じで良かったかなぁ。
ツアーはバンドを育てるなーと
実感してるところであります。
もっと続けて行きたいところですが
明日の名古屋でファイナル。
悔いのないように、しっかり
暴れたいと思います!

それでは、大阪二日間ありがとう
ございました\(^o^)/
名古屋まってろよーっ!



ピンでパチリ♪


初日のメンバーショットだよ♪


二日目のメンバーショット♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
SHUSE しゅうちゃん 師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 08, 2016

†яi¢к東名阪ツアー「Re:†яi¢к」東京2DAYS

テーマ:ブログ
こばわ♪
長いGWが終わりそうやね~
俺の締め括りは†яi¢кの
東名阪ワンマンツアー
「Re:†яi¢к」東京2DAYSでした☆

12月からのバタバタで
これは何か伝えるよりも
音で直接伝えるべきだと思い
組んだワンマンツアー
初場所東京。
みんなに心配かけた分
パワーアップして帰って来るしかない
と意気込んで臨みました!
初日はちょっと緊張して
空回りなとこもあったけど
俺達の意思は充分伝えられたかな?
と思ってます。
初日らしい、むしろ初ライブな感じで
良かったかなぁ(^_^)
まさにRe:†яi¢кだね!
そして初日を迎えての二日目
多分過去最高に良かったライブに
なったんちゃうかな?
演奏も盛り上がりも。
メンバー含めたみんなのテンションが
一体となって全てが最高でした。
東京二日間
本当にありがとうやったで\(^o^)/
すごく自信にもなったし
これからのライブがもっと
楽しみになりました!
大阪、名古屋待ってろよ!!!(笑)


初日のパチリ♪


みんなでパチリ♪


二日目のパチリ♪衣装色ちょっと変わった(笑)


二日目みんなでパチリ♪
こっそりグルーヴ練習した甲斐が
あったわ(^_^)

今日は
19年前にデビューした日だね!
昨日の事のようやわ(笑)
みんなずっとありがとうね♪
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
SHUSE しゅうちゃん 師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

By TwitterIcon.com

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み