広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


今日は自転車の練習のためビックアーチで行ってきました音譜


昨日から嫁さんの勤務が変則的で・・・


昨日は23時から仕事に出かけるのに、17時から仕事場で話し合いがあり


一旦通勤しないといけなかったり・・・


今日の昼前に帰ってきて、また今夜も23時から出勤で夜勤連チャンだったり。


そんなわけでお昼にしっかり寝ないといけない感じでしたあせる


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


子ども達がいるとゆっくり眠れないので~・・・


昨日今日ととりあえずおでかけ中心でパー


家のことなどが後手後手になっちゃうけど、まぁしょうがないよね!!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


そんなわけで今日は広域公園で自転車の練習です音譜


ゆうやもこの2日間でかなり乗れるようになったので・・・


練習というかサイクリングかなグッド!


車に子ども達の自転車を入れるといっぱいいっぱいなので・・・


3人でサイクリング自転車とはいかなかったけどね・・・。


早く子ども達と一緒にサイクリングしたいなぁ~!!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


半年前の10月


連日比較していますが、ともきが自転車乗れるようになった時も、


自宅近所の公園→川内自転車公園→広域公園の順に練習しましたにひひ


半年前はお兄ちゃんを追いかけて走りまわるだけだったゆうやだけど・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


今日は一緒に自転車音譜


天気もいいし楽しそうでいいなぁ~


一緒に走りたかったな~べーっだ!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ビッグアーチのサブグランドの周りを一周出来るコースがあり・・・


高低差もほとんどなくフラットなので練習にはいい感じチョキ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

とりあえず2周くらいはともきに後ろについてもらいました。


遠くでコケられても見えないしねべーっだ!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


結局こけることなく4周くらいして楽しそうだったけど・・・


最後の最後、遠くの方で「大丈夫~!?」っていうともきの声があせる


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


行ってみると・・・こけてましたあせる


血がでた~って。


ほんのちょこっとだけかすり傷ですべーっだ!

特に泣くこともなく、強くなったね!!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


そんなゆうやはやはりスピード狂ショック!


下り坂をかなりのスピードで下りてました・・・


まだハンドルさばきが微妙なのに・・・見てるこっちがハラハラするよあせる


この下り坂が一番楽しかったようです!!


さすがジェットコースターなど絶叫好き・・・この子は誰似だ!?

反対にともきはかなりゆっくりペースで慎重に下ってましたべーっだ!



ここ数日の急成長アップ


なんだか、思ったより早めに備北丘陵公園のサイクリングなど行けそうな予感です音譜




ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ