広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

秋晴れ!!


ぽかぽか陽気で外遊びに適した季節ですね合格


一昨日から始まったともきの自転車練習音譜


今日はまたまた場所を変えて・・・広域公園に行ってきました!!


今回はここでともきの自転車だけじゃなく、ゆうやの成長も感じることができましたチョキ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

とりあえず駐車場に一番近い広場で練習!!


暖かいというか、今日は若干暑かったからかな・・・


それとも秋でどこもイベント盛りだくさんだからかな・・・


公園に人はかなり少なく、練習しやすかったですにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ともきが自転車に乗ってると追いかけ回すのがブームなゆうやくんあせる


絶対追いつけないけどね・・・


一通りぐるぐる練習したら・・・次は写真奥の上り坂!!


平地は完璧になってきたけど、坂道はまだやってなかったからね。


必死で登っていたけど、ここでは走るゆうやが勝ってましたべーっだ!


立ち漕ぎがまだ出来ないからねぇ汗


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

メインスタジアム付近の広場でももうひと練習!!


広域公園も全体的にコンクリートなどで砂利や土道ではないので、走りやすそうでした。


そしてここでも追いかけ回すゆうやくん・・・・


走るのが楽しいみたいですにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ほどよく走ってからは疲れて座り込んでたけどね・・・べーっだ!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

最後にサブ競技場へ!!


広域公園はランニングコースもあってかなり広いところです音譜


どこまで自転車で走ってもOKなのかわからなかったけど・・・


とりあえず人はほとんど居ないので、このサブの周りを1周!!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


スタート!!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ぐるっと一周足をつかずに走れたようで、かなり楽しそうでしたにひひ


もう多少のアップダウンも進めるみたいグッド!



で、ここでこのあと成長を感じたのがゆうやくん!!


ともきが1周回るのをみて・・・ゆうやも走りたいって言い始めました。


自転車で!?って思ったら・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


普通に走りたいってことでしたべーっだ!


いやいや、位置についてるのはいいけど・・・


1周かなりあるからねあせる


400mのトラックのさらにかなり外側を1周だから・・・800mとかあるんじゃない!?


絶対途中で止まって疲れたって愚図るだろうしねぇ・・・


でも走りたい!ということなので・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


行かせましたにひひ


絶対絶対すぐ諦めて戻ってくると思っていたら・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


止まらない・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


半周差でスタートをするともきがまだかまだか~とうるさかったけど・・・


半周までまず行くのか・・・行っても疲れて歩くんじゃないかなって思ったら・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


あ~~~っち側を必死で走ってる豆粒があせる


見えるかな・・・見えないかな・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ほら、あっち側に得意げ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

結局1周走り続けたゆうやくん。


最後の最後でともきに追いつかれていましたべーっだ!


半周差でほぼ同じくらいってことは・・・


自転車の半分弱位のスピードで後半も走っていたってことだよね!!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


いつも疲れた~もう歩けない~ってすぐにグズグズするゆうやが・・・


こんなに持久走出来ることにビックリあせる


「ゆうやマラソン好き~」って言ってました得意げ


僕は短距離走派だったけど、この子は長距離がもしかして出来るかも!?


子どもの可能性はいろんなところにあるな~と思いつつ、


しっかり走れたゆうやの姿を見れて嬉しかったです音譜


また走りたい~マラソン好き~って言ってるから次回はストップウォッチ持参かなにひひ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

最後は下り坂の練習をしながら・・・


広域公園での練習を終了!!


もうほぼ完璧だね音譜


結局家に帰ってからも近くの公園に行ったんだけど・・・


長くなったのでそれはまた別の機会にパー




ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ