広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


タコの滑り台音譜


広島では空城山公園 にあるよね!!


でも、ここは広島県ではありませんパー



先日の島根県安来市の食育講演会。


帰りに出雲大社に行き・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

その後割子そばを食べて観光気分終了!


そのまま帰ろうと思っていた時に見つけました音譜


島根県立浜山公園!!


公園は遊具以外にも陸上競技場や野球場などありかなり大きな公園でしたグッド!


時間がなかったので遊具をチラッとみて帰ったけどねあせる


ということで遊具を紹介ですニコニコ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

遊具は少し斜面のところを中心にかなり点々と・・・点在していましたあせる


密集していないのはいいんだけど、ちょっと遊具と遊具の間に距離があり・・・


移動が少し大変かなって印象がありました!!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


小さい遊具が点在していたりだったけど・・・それぞれが少し大きい遊具もありました。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


トランポリンかな。


珍しい音譜けど、全然飛び跳ねないって一瞬で終わっていましたべーっだ!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

長いローラー滑り台もありパー


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


これが一番の目玉かな!?


一番見たことのない遊具かこれでした!!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

滑り台なんかもついてるけど、回遊性のある遊具音譜


ぐるぐる走り回って楽しそうだったよニコニコ


これが一番喜んでいたかな~!!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

かなり敷地が広く全体は見れなかったけど、山陰では大きい方の公園だと思います合格


今月末には広島から松江や出雲まで高速道路で一気に行けるようになるので・・・


山陰旅行のついでに子どもの遊び場として是非遊びに行ってみてくださいにひひ






ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ