広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


今日は「ひろしま未来の育MENプロジェクト」社会人基礎力グランプリ出場に向けて


打ち合わせのため朝から呉に行ってきました!!


前回に引き続き ですにひひ


道中・・・というより出る寸前、幼稚園から電話があせる


昨日小学校で身体測定のため上履きを持って帰ったんだけど・・・


持って行かすの忘れましたダウン


一旦幼稚園に届けに行き、呉へ!!


市内での渋滞にもつかまり、ちょっと遅れてしまいましたショック!



この社会人基礎力グランプリ出場は、プロジェクトについてまとめられるいい機会ではありますが


先生や学生達の負担もかなり大きくなっているようですあせる


でも、その分、社会人基礎力についてのプレゼンはいい感じになってきてるけどね!!


まぁそれでも本業と、プロジェクトを同時には・・・なかなか大変そうでした。


少しでも力になれるといいんだけどねパー


10時スタートで(って20分遅刻したけど・・・)昼頃終わるかなって予定が・・・


14時50分に!!


今日はばぁばに子ども達の迎えを頼んでおいたのでよかったですチョキ


前回同様、結構時間かかる気がしたからね。


というか、子ども達など時間に制限がなければもっと居たい感じで~


このプロジェクトは関わりながらかなり刺激をもらってますニコニコ



学生さん達の一生懸命さもだけど・・・


先生の責任感と志はよく伝わってくるので・・・


今回のグランプリへの意気込みから、終わった瞬間一気にテンションというか


モチベーションがガクンと下がらないか・・・その辺りがちょっとだけ心配だけどねあせる


なので、今回のグランプリもそうだけど中期的な部分も視野に入れて・・・


力不足かもだけどフォローしていければという感じです。



広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

そんなわけもあって、他にも用事があって、


帰りにエソール広島によってきましたチョキ


1個いい情報を入手したのでさっそく提案してみよう!!



そして、勉強もぼちぼち再開!!


ここ数日忙しくてまったく進まなかったから・・・


来週色々読もうと本も借りてきました音譜


さぁ刺激いっぱいもらったから、テンション高めに頑張ろうグッド!



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ