それって(+_+)埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県硬筆展覧会

左から

坂戸市・東松山市で県展に行けた2人

 

横書きって難関ショック

時間もかかるしショックショック

気が抜けないショックショックショック

 

ペン字になって2年連続での

埼玉県硬筆展覧会中央展出場は

素晴らしいクラッカー

 

一方の右は地区落ちガーン

実は。。。

1番作を受け取ってもらえず

納得できない作品を出品ガーン

 

1番作は担任の先生が

持っていたらしい真顔

ただ。。。

提出日に体調不良で欠席ショック

地区展は次の日

書写主任に

1番作を出してもらえないかパー

交渉しに行くパー

 

出すって言った日じゃないから

受け取れませんブー

 

。。。で

1番作を返されたそうですガーン

 

え。。。ガーンはてなマーク

意味不明はてなマークはてなマークはてなマーク

 

一所懸命メラメラ

何枚も書いてメラメラメラメラ

これだっていう作品をメラメラメラメラメラメラ

生み出したのにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

地区展には

時間的に間に合ったのにはてなマーク

。。。てか。。。

担任。。。真顔

持ってたんだよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それって

意地悪ってかえーん

教育現場的にどうよはてなマークはてなマークはてなマーク

 

めっちゃ凹んで

体調不良らしいショック

 

話を聞いていた

県展常連さんだった

社会人は

当時を思って涙目にえーんえーんえーん

 

。。。この時代に。。。真顔

。。。まだあるのかガーンガーンガーン

 

ようこ先生が

ブリブリ怒ってもムキームキームキー

取り返しはつかないけど

全然納得できないムキームキームキー

出来事でした

 

6月22日現在の

埼玉県硬筆展覧会中央展出場者

坂戸市   小学生 3名

      中学生 6名

鶴ヶ島市  小学生 1名

毛呂山町  中学生 1名

東松山市  中学生 2名

入間市   小学生 2名

      中学生 1名

ふじみ野市 小学生 1名

      中学生 1名

深谷市   小学生 1名

計        19名

 

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い