ふたりとも県に行けました☆埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

遠方組 ふじみ野市の2人真顔

 

入会当初は

普通によく書けるレベルではグッ

ありましたが

着々と。。。真顔

どんどん真顔真顔

上手くなっていった子たちグッ真顔

 

はじめは。。。

県展に行けましたニコ

の電話も電話電話電話

もじもじしてるんだろうなショック

がわかるほど

緊張しまくりの声でした

 

最近は

めっちゃ堂々とパー

めっちゃ嬉しそうに爆  笑

 

ふたりとも県展に行けましたグッ

ご指導ありがとうございましたウシシ

 

いろいろな成長に

めっちゃ嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

ようこ先生ですグッ

 

6月22日現在の

埼玉県硬筆展覧会中央展出場者

坂戸市   小学生 3名

      中学生 6名

鶴ヶ島市  小学生 1名

毛呂山町  中学生 1名

東松山市  中学生 2名

入間市   小学生 2名

      中学生 1名

ふじみ野市 小学生 1名

      中学生 1名

深谷市   小学生 1名

計        19名

 

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

最近お墓参りした?

お寺さんに

季節のご挨拶に行った際

お線香はあげてきましたグッニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう