接戦だったんだろうな(+_+)埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

東松山市を通過した左とクラッカー

坂戸市を通過した真ん中クラッカー

 

さすがのペン裁きの中3とグッ

初めてのペンで善戦した真ん中グッ

 

一方の右は

坂戸地区で特選賞えーん

 

入会まもなくして

県展に行けた左とガーン

鶴ヶ島市を通過した真ん中ウシシ

 

一方の右は

坂戸地区展で優良賞えーん

 

選手の子は

業間休みと昼休みで真顔

別室に移動して

作品を書きに行く真顔真顔

スタイルの学校が多い真顔真顔真顔

 

これがなかなか難しいえーん

 

上手くいったかどうかは

接戦だったんだなメラメラメラメラメラメラ

 

めっちゃ頑張ったことは

次に繋がりますメラメラメラメラメラメラ

 

接戦をつかみ取れるようグッ

今週のおけいこを

頑張っていこうウシシ

 

6月22日現在の

埼玉県硬筆展覧会中央展出場者

坂戸市   小学生 3名

      中学生 6名

鶴ヶ島市  小学生 1名

毛呂山町  中学生 1名

東松山市  中学生 2名

入間市   小学生 2名

      中学生 1名

ふじみ野市 小学生 1名

      中学生 1名

深谷市   小学生 1名

計        19名

 

みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い