アルバム Social Distance 【購入方法】 | 保坂修平のピアノ音楽

保坂修平のピアノ音楽

東京藝術大学楽理科卒業。ジャズピアニスト、作曲家。

 

コロナウイルスとの付き合いは長くなりそうです。

新しい生活様式を身につけ、そこにストレスをなるべく感じないで生きていくことが求められます。

そんな私たちの心に寄り添うような音楽とは、どんな音楽だろう?

そんな問いかけをしながら作ったアルバムです。

一人でも多くの人に聞いて欲しい。

 

全曲オリジナル、ソロピアノ一発どりによるフルアルバムです。

 

 

 

アフター・コロナの時代によりそう珠玉のピアノ曲全12曲。

タイトル曲 Social Distance7曲からなる組曲。

新しい生活様式の中で振り返る過去の時間と、現在に必要な癒しと希望。

ジャズ、クラシック、ポップスの要素をミックスしたエレガントでジェントルな世界観。

集中したリスニングにもBGMにも耐えうる新しいピアノ音楽の世界を開いた。

 

 

1. Social Distance I

2. Social Distance II

3. Social Distance III

4. Social Distance IV

5. Social Distance V

6. Social Distance VI

7. Social Distance VII

8. 鈴虫のロンド

9. 歩くこと

10. 闇に降る雨

11. 砂金のようにこぼれていった ...

12. 青くなった空 -2020年春-

 

ピアノ・作曲 保坂修平

 

¥1,480 (Google Playの場合。他の配信会社もおおよそこれくらいの値段です。なぜか少しだけばらつきがある)

※およそ¥150で一曲ごとの購入も可能です。

※7曲目の表記にミスがありSocoalとなっておりますが正しくはSocialです。リリース後の修正不可とのことでした(僕のミス。本当にスイマセン)

 

2020/7/8 リリース(現在は予約購入承っております)

 

下記リンクから購入できます。↓↓↓(試聴もできます)

https://linkco.re/MvqR04FQ

 

 

寂しいな。

悲しいな。

退屈だな。

リラックスしたいな。

保坂修平応援してやろうかな。

 

こんなときぜひ、ポチッとお願いします!

 

最後までありがとう。

 

ピアニスト/作曲家 保坂修平

♪ → プロフィール

♪ → Youtubeチャンネル

♪ → CD 

 

 

 組曲「Social distance」で伝えたかったこと【リンク】↓

https://ameblo.jp/shuheihosaka/entry-12600454491.html