明日はソウルトレーン!保坂修平トリオ初出演 | 保坂修平のピアノ音楽

保坂修平のピアノ音楽

東京藝術大学楽理科卒業。ジャズピアニスト、作曲家。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ハードな一日でした。

午前10時半から、都賀はオリーブ山教会で、コンサート。
トークのための原稿を用意して臨んだ。
やはり、音楽を紹介する、その雰囲気に導入するためのトークはとても大切だ。
まだまだ勉強しなければ。
コンサートのあとの、水谷先生のお話は素晴らしかった。

その後、渋谷。
tokageのライブ。
いやー、燃焼するステージ、楽しかった。
ジャズはもちろん大好きだけど、ポップスも楽しい。
その両方に共通する、おいしい部分、根っこの部分をもっと自分のものにしたい。
それって何なんだろう?
憧れにも似て、ぼんやりとは見えるけれども、まだ手が届かない。

さて、明日は、リーダー・ライブ。
浅草、ソウルトレーンにて!
保坂修平トリオのバンドサウンドをぜひ楽しんでほしいです。
よろしくお願いします。

★2009年11月13日(金)20:00 start
チャージ 2000円
浅草 ソウルトレーン  http://members.at.infoseek.co.jp/soultrane2001/index.html
ピアノ 保坂修平 ベース 小美濃悠太 ドラム 秋葉正樹

写真:
オリーブ山教会にて
tokageライブ
11月1日じゃのめライブの保坂トリオ