金環日食のために準備をしたのに 泣; | 気功なんてウソだろうと思っていた私が気功面白れ~となっちゃった

気功なんてウソだろうと思っていた私が気功面白れ~となっちゃった

ひょんなことから気功教室に行った私が
あやしい世界を疑似体験してもらえればと
気功や占いについてお話ししますね

5月21日にあった金環日食

金環日食はご存知の通り、レアなケースで日本で見ることができとなると、さらにレアになります。

そんな金環日食のイベントに合わせて、怪しいことが大好きなわたしも

4月中旬から準備をしていたわけです。

具体的には行みたいなことをしてたんですが・・・


こともあろうに当日、朝の4時ぐらいまで仕事をしていたら

途中で寝落ちしていまして

日食が起きた際の、肌寒さなんかを体験することなく、

午後1時頃目が覚めたという、間抜けな状態で、潜在意識はちっとも働いてくれませんでした。

まぁしょうがないですね。

しかし、これで2030年の北海道での金環日食の準備は万端です。(笑)

その時は、遊びもかねて行ってこようと思います。



暗示で心と体を癒しなさい!