キラキラクリスマスツリーMerryサンタ Xmasクリスマスツリーキラキラ



今日はみんな大好き
クリスマスですねっクリスマスベル

素敵な夜を
過ごされていますか?



私は夫から風邪という
プレゼントをもらいまして

いつも以上に
ぐーたらで過ごしています昇天




夫から風邪をもらうのは
もうこれで今年3回目


何度言ってもマスクはしないし
自分が治りかけなら散歩にも行く


ほんっっっと
周りへの気配りってのを知らないのかね
韓国人は物申す💢




…って

普段はひとくくりに
韓国人をディスる人が大嫌いなのに
結局自分も同じことしてるってゆー


悲しいがな…同類ですな昇天



怒りの感情が強く出るのは
まだまだ元気な証拠なので


早く治して
年末は最後のお楽しみ

シルクドソレイユに
元気な姿で行きたいですグーキラキラ








期間限定で

お揃いスマホケーススマホ音譜



1つ100円だったので

遊び心でポチってみたら

思いのほか夫が喜んでくれて良かったチョキ



可愛いから

年末まで使っちゃおにっこり









クリスマスケーキは

23日に受け取りました



日本では崩れた高島屋の

ケーキが話題になってますよね




あれだけ崩れていたら

もうネタになるだろうし

返金対応もされるみたいだから


笑える思い出になって

結果オーライかなって思うけど



お子さんが楽しみにしてたら

ちょっと可哀想だよね汗









崩すことなく

1時間の道のりを運んできた夫



何度も私の顔が浮かんで

慎重に歩いてきたらしい昇天




米粉&グルテンフリーの

こちらのケーキ



ワクワクのお味は

カロリーゼロか?!ってくらい

さっぱりしていて


なんの罪悪感もなく

バクバク食べられました



美味しかったけど

私はどうせ食べるなら

罪悪感あるケーキが良いかな




去年のケーキは甘過ぎて

今年は甘みが足りない結果となったので



理想のケーキに出会うのは

まだまだ先となりそうです笑い泣き





さてさて

クリスマスが来たということは


私達の結婚記念日も来たということキラキラ



あっという間に

4年目突入ですお祝いキラキラ









初対面が11月24日で

入籍日が12月24日



改めて画像を見返すと

初対面とは思えぬほど

気安く肩に手をやってる自分に驚くけど笑い泣き








いや、夫もだいぶ距離近いわおいで


これまだ付き合ってないからね 


※良い子のみんなは異国で

いきなり他人の家に行ってはいけません⚠️

事件になったらただの🇯🇵恥晒しだからね











ペアーズでマッチングしてから

1週間で初電話をして

1週間後に初対面して

1ヶ月後に入籍



数あるスピード婚の中でも

最速の部類に入りそうな私達ですが



私は毎日

日を追うごとに

夫が大好きになっています



夫も同じ気持ちなのかなラブ?

って聞いてみたら



私への感情は

上がることも下がることもない

って言われました




そこは話合わせとけや笑い泣き笑い泣き



ま、これだけ

好き勝手させてもらって

未だに捨てられないのは

とても有難いことなので


これからも心の広い

夫のままでいて欲しいですお願いキラキラ







記念にペアルック買いました



4年前と比べると2人とも

お腹周りが深刻な状態になっているので


もうちょっと痩せないとね





それでは最後に

最近のセキセイインコ青ちゃん達を♡



















きゃーーラブラブラブ

なんでこんなに可愛いのーーラブラブラブラブラブラブラブ



毎日可愛いピンクハート

大好きラブラブラブラブ





それではキラキラ

後数時間ですが改めて


Merry Xmasクリスマスツリー音譜