旦那は『いいねドキドキ』の際に
 
「素直で堂々としていて良いです」
 
と書いてくれていました
 

 



🔺証拠画像w🔺





マッチングをして1週間

初めての通話…



英語での会話になるので

どうなることか緊張したけど

思いのほかいける!



順調な滑り出しから

15分くらいが経過した頃


突如、旦那は言いました




🙋‍♂️「Can I song for you?」


 

🙎‍♀️「…はっ??」



🙍‍♂️「ラララ〜◯▲☆〜」



いきなり

弾き語り始まったギター





部屋中に彼の歌声が響き渡り

私の思考回路はショート寸前

というかショート



歌い終わって大満足の旦那が

航空券を用意してくれることになり

 


翌週仁川空港で初対面飛行機 

 


空港で会った彼は

わざわざ散髪してから来てくれたので


切りたての髪の毛がめちゃくちゃダサくて

完全に写真詐欺になってました…爆




そのまま彼の車で

アパートへ直行し手料理を頂き



食後は私のために練習したという

スピッツのロビンソンを披露され

それに合わせて私が歌い… 歌詞カード用意されてたw



なんかもう色々斬新過ぎて

それが逆に良かったです笑い泣き



 

気分を良くし

飲み過ぎた彼が爆睡した後は


そっと彼の親指を拝借し

携帯の中を要チェック


部屋の中も隅々まで調べ上げました



バレたら即アウト行動だけど


韓国まで遊びに行った訳じゃなく

婚活しに行ってる訳だから


呑気に寝るわけにはいかないのよ🙅‍♀️




その後も4日間


色んな話をして

色んな所へ行って

色んなものを食べて

色んなものを買ってもらって




初対面でなぜか食器まで買ってもらう


お互いこれは

良いんじゃないかということで

結婚することにしましたお祝い

 

 

元々私は

駐在者狙いだったので


ヨーロッパへの駐在が決まっていたことも

大きな決め手となりました



全てはコロナで白紙になったけど




その後の手続きは

全て旦那がやってくれて


私は署名と捺印

離婚日を調べたくらい


あとは何年か前に受けた

TOEICの結果も提出しました




旦那は知り合ってから今まで

ずっと優しいです

 


よく聞く結婚したら

狂変するような韓国人ではなかったし


お金で苦労してきた人なので

一生懸命働いてくれます



家族とは絶縁状態なので

安否電話も突然の訪問も援助も

一切ありません



あるのは

2人だけの生活



そんな感じであっという間に

韓国生活がスタートしたのでした完了