ペアーズ

 

旦那とはここの婚活サイトで知り合いました

 


大手婚活サイトなので

婚活している人は知っているはず星

 

 


結婚したいな


と思い立ってすぐ登録しました

 

 

アラフォー女の婚活において

見栄・建前・駆け引きは

無駄でしかないので



加工なしの写真を3枚

簡潔にまとめたプロフィール

 


更には

 

余計な輩からの

「いいねドキドキ」がこないように

どの身分で言ってるw

 

 

『私のどこにいいね??』

を直接入力しなければ

送れないように設定をしました



 

 

バツイチです

 

子供は産めません

 

生活のために働くのは嫌です

 

年に2回は海外旅行へ

行ける財力ではないと…

 

 

っていう内容を

気持ち程度のオブラートに包み



高卒の身分で

相手は大卒以上

年収は平均以上に設定しました




泣き笑い笑い




でもね、多少なりとも

こいつは金掛かかるなって思ってもらわないと

結婚後の生活で困っちゃいますから



プロフィールは

この位で良いと思います





この強気なプロフィールを見て

 


『私のどこにいいね?』

を入力してまで

 

私に「いいねドキドキ」を送ってくれた

危篤な方の中の1人が

今の旦那様です




ペアーズは

日本の婚活サイトなので

韓国に住む韓国人から

連絡が来るとは思っていなかったし



私のターゲットは

海外に住む日本人駐在員だったので

予想外の展開でした



韓国ドラマもK-popも興味なし

辛い物は大の苦手



韓国への関心は

普通以下だった私が


まさか韓国人と

やり取りをすることになるとは…!




つづく