意味は、

みっちり並んでいる

です。

 

密密麻麻

この漢字を見て、

怖いと、思われた方、

いらっしゃるでしょうか?

 

何が怖い?ですよね、きっと。

 

私には、

と読めて

えっポーン

となったのでした。

 

そんな人、私だけ⁉️デレデレ

 

今日の言葉は、

怖いというか、

ヤバい言葉に見えた‼️

でしたデレデレ

 

 

本当に怖く見える、

その1、その2は、こちらから↓

 

 

 

 

 

《意思》

摆得没有空间

《例子》

他预习,

在书的旁边写查的单词什么的

写得密密麻麻的。

 

 ちなみに、私は、

つぶつぶが、みっちり並んでいるの、

怖いです不安

 


⭐︎追記⭐︎

YouTubeで発音もチェックしてね↓




では、また、再见!