2024年3月27日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

降り続いた雨が上がり、

良く晴れた活動日になりました晴れ

七コミまで歩いていらっしゃる方や、

自転車でいらっしゃる方があるので、

お天気に恵まれるのは大変ありがたいです合格

 

今日はまず、こちら桜

 

image

 

SKさんのベストが完成間近ですメラメラ

胸元にアクセントのブレードを

あしらわれようとしていますさくらんぼ

ひと手間かける楽しさをご存じですね。

次作も決まったSKさんです音譜

 

続いては、こちら桜

 

image

 

K2さんの編まれているベストは、

肩の引き返し付近を走行中です自転車

編み物大好き飛び出すハートなK2さんは、

手間を厭わず何度も編み直しをなさっています。

完成度の高い一枚になりそうです飛行機

そうしてもう一枚、、、

 

image

 

アフガン編みのプルオーバーを

お持ちくださいました目

大変よくお似合いですハート

オールマイティなK2さんです筋肉

 

続いては、こちら桜

 

image

 

TIさんのお手元では、編み込み模様のお帽子が
着々と育ってまいりました馬

ずっと2色の編み込みだったのですけれども、

2段だけ3色の編み込みがある作品です。

2色が出来れば、3色もきっと大丈夫ですメラメラ

 

続いては、こちら桜

 

image

 

Qさんのお手元では、ベストがじわじわと育っていますロップイヤー

編み目記号と編み方を、慎重に確認されながら、

じっくり編まれるQさんです富士山

どうぞご自分のペースで~足あと

 

クローバー

 

今日で3月の活動が無事に終了いたしました。

ありがとうございました☆

次回は新年度です。

出会いふれあいコーナーでの展示も、

日程が決まりました。

ゆるりと目指していただきながら、

楽しく編み編みしてまいりましょう音譜

 

クローバー

 

4月の活動日は、

3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)です。

ご参加をお待ちしていますリボン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村