2024年3月13日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

今月は風の強い日が多くて、自転車も煽られますダッシュ

こんな日は室内で、静かに、編み物!?

 

今日も皆さまと、七里コミュニティセンターにて、

編み編みいたしました音譜

 

今日はまず、こちらチューリップオレンジ

 

image

 

SKさんのベストは、今日肩はぎまで進みました馬

少しの間お休みされていましたけれども、

お元気に復帰なさいましたお祝い

前後身頃が繋がりましたので、

もうあと一息ですメラメラ

 

続いては、こちらチューリップ赤

 

image

 

写真映えのするお色は、K2さんのベストです音譜

こちらでお仲間に触発されてかどうか、

ひとつづつ仕上げる方針に転換なさいましたアップ

今までは? いくつかを並行して進めるタイプでした。

いろんな刺激に恵まれる場に、なりつつあります足あと

 

続いては、こちらチューリップオレンジ

 

image

 

TIさんは編み込みのお帽子を編まれています音譜

編み込みの難所である、裏糸の引き加減を、

今まさに体験なさっているところですメラメラ

そうしてTIさんは、いくつかを並行して編むスタイルを、

試してみられるそうなんです目

はい、お仲間の影響です。

いろんな刺激がございますね~コーヒー

 

続いては、こちらチューリップ赤

 

image

 

Aさん、今度はリブ編みです音譜

編み図なしでインスピレーションのままに

編み地を育てていらっしゃいますキラキラ

 

image

 

この前のメリヤス編みは、巻物になさるとか。

ぐるりと一巻きしても余るくらいの長さまで

こつこつと育てられましたうずまき

 

クローバー

 

次回の活動日は、20日(水)です。

彼岸の中日ですね。

その次は、27日(水)です。

ご参加をお待ちしていますリボン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村