2024年3月6日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

桃の節句を過ぎ、春の足音が近づいてまいりました走る人

でもまだまだウールを編んでいたいなおひつじ座

今日も七里コミュニティセンターにて、

皆さまと編み編みいたしました音譜

 

今日はまず、こちらふんわりウイング

 

image

 

Nさんのお手元では、お袖二枚の一気編みが

スピーディーに進んでいます馬

と、いうことは?

身頃はもう編み終えられたようですお祝い

いつもながら、さすがです。

今作でのチャレンジも順調なようですメラメラ

 

続いては、こちらふんわりウイング

 

image

 

Sさんのお手元では、ご家族のためのベストが、

段々大きくなっていますロケット

キュートな変わり糸で、結構地厚です。

かなり暖かなベストになりそうな予感目

お色もかわゆ音譜

Sさんの衿元には、自作のスヌードが、

さりげなく巻かれています宝石ブルー

 

続いては、こちらふんわりウイング

 

image

 

Aさんのお手元では、二色の白を編み分けた、

巻物が育っていますメラメラ

ただひたすらのメリヤス編みですけれども、

一番薄く、軽い編み地になるのが、

メリヤス編みなんです。

大きく育ててくださいませ地球

 

続いては、こちらふんわりウイング

 

image

 

Koさんは今日から、編みぐるみに着手なさいましたメラメラ

小さくて可愛い、ちいかわの編みぐるみだそうです。

リクエストに応えられて編まれていますプレゼント

身近に編んでくれる人がいるのは、

幸せですねハート

そしてKoさんの衿元には、

今季の新作スヌードが光っていますキラキラ

 

クローバー

 

次回の活動日は、13日(水)です。

そうして、20日(水)、27日(水)と続きます。

ご参加をお待ちしていますリボン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村