2024年2月28日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

2月最後の活動日になりました手袋

あちらこちらからの、花の便りが嬉しいですチューリップオレンジ

 

そんな中七里コミュニティセンターにて、

今日も編み編みいたしましたさくらんぼ

 

今日はまず、こちら音譜

 

image

 

TIさんのベストが、完成いたしましたNEW

柔らかい手加減で、ふうわりと編み上げられました。

梅春の今頃に一枚あると、重宝しそうです。

お疲れさまでした~ロケット

TIさんの次作は、編み込みセーターへの序章として、

編み込みのお帽子に挑戦なさっていますメラメラ

さ、ら、に、

今日はご自身で編まれた、

丸ヨークプルオーバーをお召しですラブラブ

とてもお似合いです〜合格

 

続いては、こちら音譜

 

image

 

K2さんのお手元では、優しいピンク色のベストが

順調に育っていますラブラブ

ドミノ編みのような増し目です。

アルパカリリヤーンの軽くて暖かな

一枚になると思われますおひつじ座

 

クローバー

 

3月の活動日は、

6日(水)、13日(水)、20日(水)、27日(水)です。

ご参加をお待ちしていますリボン

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村