4月16日の火曜日です | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳2か月で、亡くなりました。現在は、一人暮らしです。家事は得意ですが、相棒が居ないのは寂しいですね。

 今日は、4月16日の火曜日です。今日の朝6時50分頃の日の出を過ぎた東の空です。雲は多いですが、少し太陽が顔を出しています。

 同じく6時50分頃の南の空です。雨雲ではありませんが、薄い雲が空全体を覆っています。

 今日は、野菜たっぷりの味噌ラーメンにしました。今日は、ビールと共に美味しく頂きました。

 昨日の夕食は、から揚げにサラダとキャベツの塩麴和えにしました。頂き物の奈良漬けを今日も食べています。お汁は、炙り牛のスープにしました。体調の関係から、ビールは止めて、烏龍茶と共に、美味しく頂きました。

 今日のスミレちゃんは、2023年の今日4月16日の17歳と7か月のお庭での姿です。芝の匂いを嗅ぎながら、歩き回っていました。大分、足腰は弱ってきましたが、まだまだ歩き回れる余力はありました。