スミレちゃんは、今日も頑張っています。 | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳2か月で、亡くなりました。家事は、料理、洗濯、掃除など得意です。

 今日は、11月2日の水曜日です。昨日の曇り空と打って変わって、良いお天気で夜明けを迎えました。6時頃の東の空です。今日は、暖かくなるそうですが、週末は寒気が来るという予報になっています。

 同時刻の東から南、さらに西の空です。この時間は、雲ひとつない良いお天気です。

 朝の7時頃に行った、2度目の散歩の17歳ハイシニア黒柴犬のスミレちゃんです。スミレちゃんは、朝も4時過ぎと7時前の2階の散歩を、頑張って歩いています。

 朝9時過ぎの南の空です。少し南東に雲がありますけれど、基本的に良いお天気で、何より暖かいです。

 という訳で、暖かい今日に合わせて、お昼は、汁なしタンタンメンにしました。スミレには、シニア犬用に、いつものシニア犬用に刻んで茹でたミルクジャーキーとささみジャーキーをあげました。久しぶりの冷たいおそばを、美味しく頂きました。

 今日は、スミレちゃんは、昼食後にお庭で小用とお遊びです。お庭大好きで、ウロウロしていますが、目を離すと穴に落ちたり藪に引っかかったりと、目は離せません。

 スミレちゃんは、昼食のお相伴と庭で小用を足して、午後のお昼寝タイムです。