사랑비/ラブレイン | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

ムーちゃんさんのところで紹介して貰いました「ラブレイン」のロケ地巡り。

「ラブレイン」のshuga訪問済ロケ地をまとめてみたいと思います。

 

セラヴィ↓

 

ユニの家↓

 

1970年代設定の大学①(1話)↓

 

1970年代設定の大学②(エンドロール、1話)↓

 

1970年代設定の大学③(1話)↓

 

1970年代設定の大学④(3話)↓

 

1話、壊れている傘でイナとユニが歩いたところ↓

 

2話、洋服店↓

 

2話、怪我したイナがきた病院↓

 

3話、皆で来た橋↓

 

4話、イナとユニが来た教会↓

 

4話?、海を見に行こうと列車を待つユニとイナ↓

 

4話、ユニとイナ↓

 

5話、ユニがいた病院↓

 

5話?、温泉(「北の国から」ロケ地巡りの振り返り)↓

 

(2021-07-14 11:35追加更新)

6話?、商用撮影

 

7話?、モデルの話をしに来たハナ↓

 

8話?、部屋探し中のハナ↓

 

11話、ホテルを飛び出すジュン↓

 

16話?、ジュンがミホをかばおうとしてハナがけがをする↓

 

他、弘大入口のドラマギャラリーも訪問済です。

 

いや~、韓国の各地を廻ってますね(・・;)

中でもウェナム橋と啓明大学の大明キャンパスはもう一度行きたいですね。

 

後日、「キム秘書がなぜそうか?」のロケ地のまとめも更新したいと思います。