鳥沼公園 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

いや~、今更ながら、『사랑비/ラブレイン』のロケ地を検索していたら、

まだ訪問済ロケ地があった(・・;)

 

「사랑비/ラブレイン」6話?、商用撮影をしてるシーン

(KBS2TV「사랑비/ラブレイン」より引用)

 

上のカットの現地写真(2008/7撮影)は↓

 

こちらは鳥沼公園。

 

「北の国から’98時代」で、純とシュウがボートにのった公園ですね。

 

いや~、ユナが映ってないシーンだからスルーしてたら(・・;)、

まさかの訪問済だったとは(笑)

 

ま、「北の国から」ファンとしては聖地の一つのようなところです。

 

富良野の「사랑비/ラブレイン」のロケ地って、

なんだかシュウの後追いって感じがしますね♪

 

五郎さんとシュウが入った吹上温泉が使われていたり、

こちらも純とシュウが来た公園ですし・・・

 

制作陣に宮沢りえさんのファンでもいたのかな(・・;)

 

ついでに載せておくと、「사랑비/ラブレイン」まとめのblogは↓