時間がなくてアセアセアセアセ

記録だけ、ささっとします!!!





初めて個別株で利確した

9107 川崎汽船↓





配当が入っていました〜ニコニコ











そして


先週急騰していた

9072 ニッコンHD↓





こちら、利確しました!!





元々は高配当目当てで

ゆっくり集めようと思っていたのですが

動きが思わしくなく

なんとなーく、ナンピンする気にもなれずな銘柄でしたキョロキョロ


やっぱり

身近でない業界は

握力弱くなってしまうかも。。


そんなタイミングに運良く急騰してくれたので

利確に踏み切れました。


1株でここまで利益がとれたら

十分ありがたすぎますニコニコ


利益率メモ

3528÷3011=1.173...

17.3%

(計算合ってるのか不安泣き笑い)



2社に感謝ですお願いキラキラ



今回利確したニッコンHD。


本当は月曜に場中にて利確しようかと思っていたのですが


注文画面で

ミニ株だと、リアルタイム取引ができない銘柄

だと知りましたアセアセ



そういうパターンもあるのかあ知らんぷり





そして、

長らく含み損の寄与度が高かった某銘柄が

急回復しています!


とはいえまだまだNTTのダメージが大きいので

トータル含み損状態は

全く脱却できそうにないのですが…





フクミゾンバイキンくんが減ってきただけでも

ほっとしています〜泣き笑い