個別株をはじめて約3ヶ月…



ついに…!


ついに初めて利確しましたーっ爆笑爆笑爆笑






元々長期では考えていなかった銘柄で

6株だし
最近上がってきていたから
近々500円くらい利益が出そうな時に
初めての利確をしてみようかな…と思っていたのです!

そしたら今日は、絶好調でびっくり


スプレッドがかかってもいいからと思って
場中にて注文しました!

即、約定しまして
場中はミニ株だと成行のみなので、
注文時の株価が2,420円だったところを、
2,416円で約定しました


売却益1,147円…!
う、嬉しいですーー泣くうさぎ


さまざまな経験をさせてくれた川崎汽船に、
感謝ですおねがい


含み益だった銘柄がなくなったので
その分含み損は増えましたハートブレイク
戻ってきた余力を
高配当銘柄への投資に充てたいと思いますニコニコ



あとNTTも戻してきていますね!
買い増すのはNTTにしようかな。。

また考えてみますニコニコ