2月から始めた個別株投資。

最初の3銘柄A、B、C社は
わけもわからず買っていたし
ずっと含み損だし
恥ずかしくて銘柄名は伏せていたのですが滝汗


A社はアステラスでした指差し


そして本日…!!!!

イナゴタワーに乗じて高値掴み
のち株式分割
初めての郵送物
など様々な経験をさせてくれたC社が

息を吹き返しました…!!!!





そのC社とは…







川崎汽船でしたーっ船



ナンピンしていたおかげでついに赤文字に…泣くうさぎ
(6株ですけど笑い泣き)

感慨深いです。。





が!



しかし…


数少ない、単元で持っている2銘柄が
爆下げしてしまい

トータルの含み損は結局爆増です笑い泣き





何かが上がれば

何かが下がるのね…


これって
銘柄数が増えるほど
起こりえますよね。。


うーん

そうそう、うまくいかないですね…!


せめて川崎汽船だけでも、
伸びますように…!!