なんだかバタバタしており

なかなか皆様のブログをゆっくり覗けていないのですが…!



日々増える含み損になす術もなく、

放置気味だった中で、



個人的に、事件です!!




1株だけ持っている


9027 ニッコンHD


が暴騰しております…!




ニッコンHD---大幅続伸、売出株の受渡期日迎えるが買い戻し先行




なんでだろう?と検索して
上記の記事を読んだのですが

お恥ずかしながら
信用取引のことがよく分かっていない私には
サッパリ意味がわからず不安


夫に助けてもらって
多少は解読できましたが

まだ半分もわかってない気がします。。


よく分からないけど、
今回の上げで
たった1株なんですが+500円以上にもなっていましてびっくり


こちらの株は
手放してもいい候補の株だったくらいなのに

まさかの展開に頭がついていきません笑い泣き


週明けには利確しようかなぁ…!
1株ですけどねっ笑い泣き



フクミゾンバイキンくんはやっと減少しつつあり、

ホッとしています。




だめだ、、急に眠気が…

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3