久々に更新したのに、このタイトル。笑

酷すぎる。笑

    


  


いやぁー、なんだか疲れちゃって⤵️



もう全てに。なにもかも。





子育ても疲れたし、

仕事も疲れたし、

お金のこと、保育園の人間関係やら小学校準備やら友達関係、子どもの心配、家の家事やら旦那との関係、旦那の仕事のこと、免許のこと、子作りのこと。その他考えてたら私って悩みだらけじゃん?????






もう考えたくない、いっそのこと消えたい。

ラクになりたい。現実から目を背けたい。

やることがありすぎて忙しすぎてもういっぱい、いっぱい。

娘の卒園も近くなって本当に忙しい。

旦那も免許まだないし、

その分私に負担が多すぎる。

 




もちろん、私より忙しい方、大変な方がいるのは重々承知してるんだけど、私にとってはキャパオーバーなの。今の生活は。

イライラして子どもや旦那に当たってしまうし。

特に子どもにイライラをぶつけて自己嫌悪。

最悪。

私は母親に向いてない。

もーつらい、

子どもを愛してるのになんであんなに怒っちゃったんだろう⤵️あーやだやだやだやだやだ







書きたいことありすぎるんだけど、

時間がある時にまた書きます。

とりあえず今日は寝る。

疲れすぎて無理。








読んでくれた方ありがとーーーーーー

















これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕