こんにちわ〜パー

寒くなってきましたねえ




さてさて、最近毎晩のようにお風呂で子どもたちがバスボールやってて、、、昨日当たった景品はこちらOK




"お風呂でポケモンつり"というびっくらたまごです!

これ可愛いぃの♡

お風呂に浮かべて釣りできるの🎣

全種類集めたいなニヤリキラキラ





前からブログ読んでくれてる人なら分かると思いますが、義理姉と私は仲良くありません。

関わらないようにしています。


ほんとに色々ありました...


(気になる方は過去のブログ見てください)




最近書く時間がなかっただけで、

最近までもほんとに義理姉とは色々あったんですよ⤵️




まず、最近一番衝撃的だったことは、

義理姉に夫名義で勝手にクレジットカードをつくられたことです。



いや、犯罪じゃね?って思うじゃん。



でもね、私が知らなかっただけで、夫は承諾していたの。


その時点で、はぁ?!?!だよねーーー笑



だってさー、クレジットカードだよ?悪用されたらどーすんの?




なぜそれを知ったかというと、

いきなりうちに夫名義の新規のクレジットカードを郵便局の人が届けにきて、





私 「クレジットカードつくったのー?」


夫 「あー、俺のじゃないけどね」


私 「え?だって夫名義じゃん。どゆこと??」


夫 姉さんのだよ」




は?!?!??!なんでーーー???!!!!!

姉さんのクレカがうちに届く理由は?!?!しかも名義おまえじゃん、


ってパニック状態の私。


 




夫の言い分としては、"引き落とし口座は義理姉名義の口座。なぜ夫の名義でクレジットカードを作ったかというと、義理姉はメルカリのアカウントを夫の名前でやっていて(身バレ防止の為)それでメルカリ専用でクレジットカードが1枚欲しかったため、夫名義のクレジットカードを作った"

というなんとも身勝手な義理姉、、、


 





でも!でも!でも!

夫にも心底腹が立ってますよ。

なぜ義理姉に自分のメルカリアカウント使わせてるんだろう。






きもすぎる姉弟ですね

ほんと引いてしまいますわ。


 



なんで義理姉が私の生活にこんなに関わってくんの、、、、、

そして、私が散々文句を言いまくったら夫は、

「それ姉さんに言うよ?」

だってwwwwww





どーぞ、どーぞ言ってください、シスコン野郎。


姉さんに私の言ってたことを知られたところで怖くもなんともないし、知っていただいて関わりを絶っていただけるならこんなありがたいことはない。


だって、別に私の姉さんだと思ってないし、好きじゃないし、特になにもしてもらってないし、私の人生において関わる必要のない人なので♡






まじでうぜー














これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕