おはようございますニコニコ



クリスマスのチョコレートたくさんGET🫶💕💕

これも子どもたちと食べます🙆‍♀️🎶




クリスマスの物ってパッケージが可愛過ぎてテンション上がるよねえ☺️✨✨💕









そして、先日大ピンチなことが起こりまして、、、、、




タイトルにもあるとおり、娘が学童に落ちてしまいました...ショボーンショボーンショボーン


私すっっかり忘れてて、少し申込みする時期が遅れてしまって⤵️

そしたら、普通に落ちました。





娘が

待機児童...

まさかのです。


こんな田舎でも待機児童になるなんて⤵️






娘は4月から小学校に通うんだけど、

1年生は14時過ぎには終わるのね、

そのあとの私が仕事終わるまで娘はどーーーすればいいんだーーーーー😱😱😱😱😱😱

一年生で1人で家で待たせておくなんて不安でできないよ⤵️





一応、キャンセル待ちはしてるんだけど、、、

1月頃までに連絡なければ、"キャンセルはでなかったってことで"と、学童の方から言われてしまいました...


望みはかなり薄そう、、、、、



もし学童に入らなければ私が仕事を辞めることも考えなきゃいけないな、、、。

14時までのパートとかね、、、

生活できるかなー⤵️

いやぁーめちゃくちゃショックです。。。





お願いだから、学童があきますように(;_;)















これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕