こんにちわ〜🙆‍♀️✨


昨日、昼休み子供たちにポケモンドーナツ買ってきたよう💕




ピカチュウドーナツ最後の2個だったからラッキー🤞✨おととい発売したばかりのようです🙆‍♀️✨✨






てかてか、いきなりですが、妊活の話させて下さいあしあと




私、気付いたらつい最近35歳になってたんですねひらめき

人生ももう折り返しなんだな〜

と、なんだか一段落、、、一段落したいとこなんだけど‼️‼️‼️、、、

ん〜やっぱり3人目が欲しくて仕方ない泣き笑い!!!!!!と思ってしまうここ最近なんです💦💦






やっぱ妊娠ってタイムリミットあるからさ、急に焦ってきたわけよ🙄





できれば36歳中に産みたいの!!!

夫が30代のうちに産みたい!!!!!





37歳の誕生日を迎えるまではあと2年あるから、来年の誕生日前に妊娠できたら36歳のうちに産めるなーなんて考えてたんだけど、、、

また重症妊娠悪阻になって入院してしまったら私の母親にも子供たちにも迷惑かけるし、そもそも夫が免許を再取得しないことには妊活どころではないよなあ⤵️


それに1人目は体外受精で授かっているので、すぐに3人目ができる保証もないし😖




簡単に3人目が欲しいと言える状況ではまっったくないですね💦💦💦💦💦





けど、下の子が徐々に手がかからなくなって、上の子は小学校へ来年の春入学するので、いきなり寂しくなって"赤ちゃんまた欲しいな"って思い始めたのもあります。

でもこればっかりは自分の意志だけでは厳しいから、家族との相談になるけど、、、

んー、私から見ても現実的にいまは厳しいだろうな⤵️
















これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕