朝から階段を踏み外し、階段から転がり落ちて右下半身打撲、小指の爪が折れる軽傷?を負った私です。

結構痛いけど、骨にヒビとか入ってないよね?←かなり心配...

病院行くべきなんかな?

基準がわからん、、、

歩けるから大丈夫かとは思うんだけど。

とりあえず、もう年だから急いで階段駆け下りる、とかやめよう不安

これがもう10年後、20年後だったら確実に完全骨折になってた気がする...ガーン





ふぅ〜

こちらはまたディズニーに行った時の写真ニコニコグッ




最近ね、少し悩んでることがあって、、、




子どもがいない友人との距離感なんだけど、、、




最初から説明すると、

私と同時期に結婚した友人がおりまして、

その友人にはまだ子どもはできていません。




なので、結婚してもう10年近く子どもがいないことになるんだけど、、、




元々私たちより先に、子づくりはしてるけどできないみたいで、

何年も前に、「入籍する前からもう子作りはしてるんだ〜」と言っていて、

それからだから10年以上経ってるけど、子どもはできていないみたい。





そして、私たちは既にもう会わなくなって4、5年は経ちます。



でも連絡は年に何度もとっているせいか近況情報はお互い分かるから数年会っていないとは思えない距離感なのよね!あちらからも連絡くるし、、、なので、私は、会いたいなーと予定を立てようとするんだけど、ことごとく会えていないという状況です悲しい





たぶんだけど、絶対避けられていると、そう感じています...










だって、4、5年も会えないって、避けられている以外何がある?!って感じよね笑



友人からも「そろそろ会いたいよね〜」とは言われるけど、具体的に予定は絶対決めてくれない、、、(友人は働いていません)

そして、こちらが誘いを断られても、あちらから誘われることもありません!





若い頃から普通に仲が良くて毎日のように遊んでいた仲だったから、たまに会いたくなるし、会えないのは結構寂しい。

連絡はこちらから送らなくても、頻繁にくれるので、私が嫌われてるというわけではないと思うんだけど、会いたくはないのかなーって感じます悲しい




思えば、私が2人目妊娠したあたりからもう会えなくなってしまいました。






んー子供がいる、いないが正直避けられている直接的な原因なのかはよくわからないんだけど、それも原因としてはあるのかなって夫とは話しています。(夫と友人も知り合いです)

私も不妊治療したり子どもができない時期は友だちに会うことが嫌でした。そんな気分になれなくて。





大袈裟だけど、生きてる間にもう一度その友人に会いたいなって思う。。。

なんかこのままもう会えない気がしてならない、、、

友人に子どもができたら状況は何か変わるのかな?






そう思わずにはいられないここ最近です















これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕