おはようございます😃



少し前にディズニーランド行ってきたので、そのことについては後日書きます💕その前に、、、


 


はい、昨日もね、突撃したよ〜

仕事が終わって18時頃。

町内会費を払ってくれない老人の家にね。





⏬詳しくはこちらから〜



分かってたけど、案の定チャイム鳴らしても出てこなかった😂10回くらい押したけど、出てこなくてさー。

でもTVの音するし、中に老人がいるのはわかってるのよね〜




だから、もうチャイム押して出てこないなら偶然を装ってその老人に会うしかないなーってことで、外に出そうな時間に待ち伏せすることに。





その老人は毎日のように、近くのスーパーで夜19時半に惣菜や弁当に半額の値引きシールが貼られる時間帯を狙って外出して行くので、その時間帯に私と旦那も外で見張ることに。





すると、、、思惑どおり、19時半ちょっと前にその老人が家から出てきた‼️‼️‼️






突撃だ!!!と思った途端、

私たちの姿を発見してか、またその老人はそっこー家に戻って行き、家の鍵を閉められました。

もちろんチャイム鳴らしてもまた居留守。

旦那がどんなに大きな声で「すみませーん、〇〇さーん」と叫んでも全く家の中から出てきません。




旦那が、「こんな夜に俺がこれ以上こんなに叫んでたら近所迷惑だろ、、、」と昨日の夜も町内会費回収は断念。





ありえない。

最悪。

これいつまで続くの。

仕事終わりにまじで疲れるわ、、

















これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕