こんにちわおねがい

今回はあまり日を空けず、

更新することができました✌︎('ω')✌︎



先日、娘と息子になんでもない日のプレゼント🎁をしました✨✨

娘にはメイクパレット🎨



楽天で買ったんだけど、

これはすでに売り切れてた!⏫


こっちと迷ったんだよねえ⏬こっちのがアイシャドウの色が豊富でよかったかも泣き笑い




息子にはハンドルの音の鳴るオモチャ!

ハンドルも回せて、結構気に入ってたよん!



男の子って車好きだよね〜🚗





ひっっさびさに、ご報告とゆうか、、、

まさかの展開になってたので、どうしても話したい話がありまして😂😂😂!!!


 



以前ですが、、、

エステサロンでのトラブルがあり、なんだかんだで、返金をしてもらった事件がありました。

(今年の4月の話です。⏬)




もうこのエステサロンとは返金もしてもらったし、スタッフの方も辞めたし、、、で、疎遠ではあったのですが、公式LINEに登録したままだったので、月に何回か届くLINEはたまにチェックしていたんです。




なので、都内にも店舗あるし、こちらの地元でも店舗あり、オーナー1人で2店舗も店まわしてるけど、順調なんだな〜と思いきや、、、、、














つい、1週間前に、お店なくなっていましたガーン‼️‼️‼️






ちょっと衝撃的なんですけどぉーーー😨😨😨


久々に、お店のインスタを覗きにいったら、、、閉店したとのお知らせが書かれていて😅



どーりでここ1ヶ月くらいLINEも届かなかなったなーと思ったら、、、まさかの閉店でしたか💦



やはり1人で2店舗まわすのは無理があるよねえ💦

しかもスタッフ雇えるお金もないのに。。






いや、私は返金してもらえてほんとによかった!!!その後、継続してた人たちは返金されたのかどうかわかりませんね😅






そのオーナーの女性は、開業独立サポート支援者?みたいな地位にもなっていて、

20代で開業して大成功をおさめました!スタッフを雇って2店舗目まで開業しました!って謳ってるんだけど、結局失敗に終わってるって、、、

なんだか夢のない話よね笑






結局そう簡単にうまくいく人なんて一握りしかいないのかね、、、

あの頃は、若いのに店持ってすごいなーって私も思ってたけど、それを継続していくには、難しかったようですね😨




 



私もお金は稼ぎたいですが、このようなリスクもつきものですし、私にはそんな勇気はないので、今日も地道に働きます🥹!



 


それでは、また👋

















これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕