おはようございますニヤリ
今日は暑すぎる...

昨日はまた美容皮膚科に行ってきたので、
ブログの更新ができませんでした悲しい
美容皮膚科のレポはまた後ほど書きますね指差し



てかてか昨日びっくりしたことがありまして、、、
昨日用事があり、誰もいない実家に行ったところ、、、まさかのうちの駐車場にまったく知らない人がうちの敷地内をウロウロ徘徊していたのですガーン!!



もはや、あなた誰?状態。
車の中から盗撮。


私に気付くと逃げるように去って行ったが、、、




普通にうちの玄関までの通り道を通り、玄関の前もウロウロしてました...

おいおい、そっち実家の玄関だよー

なぜうちに行く!?!?



こわぁぁぁ
まじで何しに来たん?

しかも母や父の車がない留守を狙って来たの?
うちの庭の花を触ったり、玄関前では家の中を外から覗いているような素振りをしていました。
私のほうをチラチラ気にしながら。


そっこー母に連絡し、LINEを写真と動画付きで添付。


母も、
「気持ち悪い!全く知らない人!!」
とびっくりしていました...。



"夏も窓は開けず、鍵は絶対締めないとね"って話してたところです。


平然と人の家の駐車場や敷地内、玄関、庭に入る神経がわからない...
普通に怖いって、、、




​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕