この前さぁ、旦那と子どもとテレビつけながら、みんなでトランプしてあそんでたのよ!
(1歳の子は1人で放浪しながら遊んでた笑)




んでさ、テレビで男と女が全裸で部屋にいるシーンがでてきて、娘がテレビ画面に目が止まるワケですよ、(もう5歳だからね、気になるよね全裸は笑)




すると、娘が、、、
「なんでこの2人は裸なんだろうね?」
と聞いてきまして、



「なんでだろうね?」
と、はぐらかす私。





まだまだ画面が気になる娘は、
じーっとテレビを観ながら、
「裸んぼが好きなのかなあ?」
と、独り言泣き笑い泣き笑いはだかんぼって可愛すぎる...🥺❤️笑




すると、まさかの画面の向こうで、イチャイチャが始まり、激ヤバシーンに突入しそうな勢いにww



旦那がすかさず、チャンネルを変える。笑笑
すると、娘が、
「何でチャンネル変えたの?」
と旦那に聞く。(なんて的確な質問を...笑)




旦那は、
「だってつまんない番組だったじゃん!」
と一言。




娘はそれ以上は特になにも言ってこなかったけど、娘にとって気になるシーンだったことは間違いない。笑

性教育はしてあげたいし、大事だと思うけど、いきなりのあのシーンはさすがに刺激が強すぎるよね...笑







​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕