ネイルが無事とれて一旦自爪に戻りました。。。


いつぶりだろー?いや、何年ぶりだ??


なんだか恥ずかしい気もする笑




でも心は晴れやかです!
だって、ネイルをお店でやってもらえるのはとっても気晴らしになるし、仕上がり綺麗でテンション上がるんだけど、
金額は高いし、とにかく時間がかかりすぎる、、、
最低でも2時間はかかるから、ちょっと時間の無駄だなーとは最近感じていたんです。




セルフネイルなら、お店のような仕上がりにはならないけど、時間かかっても30分以内にはできるし、ネイルを取りたくなっても30分以内ではずせる!




とにかく時間がない私にとっては、セルフがいいのかも、と思っていましたキラキラ




でも1歳半手前まで下の子の夜泣きや病気を頻繁にしていたり、、で、去年は自分でネイルしようとは思えなかったので、いまはセルフネイルを始める絶好のタイミングかなーとルンルン




セルフネイルセット💅購入して、




シールまじでかわいすぎてテンションあがる...♡






あとは、この前SHEINで
購入したネイルグッズたち♪♪




やる気は満々ですっ😂💖

こんなに買っても総額で1万円いってないし、何ヶ月分も使えるので、コスパ良すぎっしょ泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラ


んで、夜さっそくやってみたんだけど〜、、、



う〜ん最初だからなかなか上手くいかない...ドクロ


早く上手にセルフネイルできるようになりたいなー

 





大人気ミルカチョコレート🍫ラブラブ


​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕