おはようございます♪

きのう、ランチへ行って食べ過ぎてしまったので、今朝コンビニでこちらを買って気休め笑い泣き



食べ過ぎたあとにカロリミットシリーズの飲み物を飲むことが多いです!



あと、朝食か昼食をプロテインに置き換えしてるんだけど、



これ美味しくて、満足感もめちゃくちゃありなのに1ヶ月で2kg痩せてましたひらめきキラキラ


ちなみに私は豆乳で割って飲んでます♪


消費者庁許可特定保険用食品の調整豆乳です💕


あと6kg落ちれば妊娠前の体重に戻る赤ちゃん泣き

根気強く頑張ろーっと🙆‍♀️✨





さてさて、仲の良い同僚の話なのですが、同僚の旦那さんの会社がまさかのなくなるそうで、次の仕事が決まるまで無職になるそうです😱😱

(2ヶ月前の私と同じ状態で、途方に暮れてましたネガティブ)




なぜなくなるかというと、その方の旦那さんは、住宅会社なんだけど、2年前くらいから業績悪化が続いていて、早期退職も募集してみたけど、それでもダメで、、、全国に店舗があるんだけど、売り上げが悪い店舗を何店舗か閉める方向になり、同僚の旦那さんの店舗が選ばれたそうです💦





その方の旦那さんは10年以上そこで働いていたので、そこの会社がとても好きだったのもあり、かなりショックを受けており、、今後どうするか、まだ悩んでいるそうです...

ちなみに、旦那さんは45歳を過ぎているので、就職できる会社も限られてくるし、これからまた新たに就職すると給料もだいぶ下がるだろうし、先が全く見えない状態みたいで悲しい

奥さんだいぶ悩んでいました。。。




しかも同僚は去年家を買ったばかりで、まだ半年しか経ってないのに、いきなり旦那さんの仕事がなくなるって、、、残酷すぎる。。。⤵️

元々暇な会社だったみたいで、暇な会社って危ないのね😅


退職金は1ヶ月は出るみたいだけど、もし仕事がしばらく見つからなかったり、今よりも旦那さんの給料がだいぶ下がったら"ローン破綻するかも..."と同僚が言っていました⤵️



適度に忙しい会社くらいがちょうどいいのかな、、、。






大人気ミルカチョコレート🍫ラブラブ


​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕