おはようございますOKイエローハーツ
土曜日は、やはり忙しいですね〜無気力
ゆっくりしたいけど、3食つくらなきゃだし(外食するお金ない)、子供たちの面倒見なきゃだし、溜まった洗濯物、食器洗い、お昼寝の寝かしつけ等やることだらけ!
平日、職場にいるほうがゆっくりできるんじゃないかな〜私。笑
まーじで、マイペースに仕事してるからさ笑





ではでは、今月請求分の光熱費を発表しますね〜スター

まず、電気代!!




8677びっくりマークびっくりマーク

前月が、9203円だったので、前月より-526下がりましたねキラキラキラキラ

前月の電気代詳細。



夢の8000円台ねOKキラキラ

来月は7000円台を目指したいわイエローハーツ

よし!節電、節電!笑




続きまして、ガス料金です!



18503びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え、下りすぎじゃない!?

と、思わず二度見してしまいました😅


だって、前月は、25109円だったので、ガス料金は-6606ですよ!!!

こんなに一気に下がるもん?


前月のガス料金詳細。



いやぁ〜でも嬉しいからいっか笑い泣きイエローハーツ

とりあえず、節電、節ガスがんばろ〜、ゆる〜くね笑



寒いのやだし、暑いのもやだし、洗い物を水で洗うのもやだからそゆとこは節約しないけど、

使わない電気は消すとか、

寝てる間はストーブをタイマーにするとか、日常生活に支障がでない程度の節約を心掛けていきますっっキラキラキラキラ






大人気ミルカチョコレート🍫ラブラブ


​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕