おはようございます😃
今日は仕事お休みなので、久々に自分に朝食つくりました〜口笛




●ヨーグルトにキウイソース
●ピーマンとちくわの醤油炒め
●ご飯に目玉焼きのせ

旦那仕事で、子どもたちは別メニューなので、めっちゃ簡単ですおねがいイエローハーツ

これに先日くまもと風土さんで購入したデコポンを丸々1個食べたので、




お腹いっぱいですねダッシュハート





さてさて、先日の年末年始に高校の同窓会がありまして、(同窓会と言っても小規模のやつ)
そこで高校時代付き合っていた元カレに遭遇したのです真顔




私は旦那と付き合う前まで、2桁は交際人数いるんだけど、その中でも2年近く付き合っていた人なので交際期間は1番長かったかもしれません。




高校時代、、、初恋ではなかったけど、同じ高校、同じクラスということもあり、とても盛り上がったその恋は、確かに今でも忘れられない恋ではあります。




初めてジュエリーをプレゼントされたのも、その彼でときめきもはんぱなかった...🥹❤️
  


でもねー、高校生での甘い恋愛と社会人になってからの恋愛って全然違ったんだよねえ...⤵️⤵️



その彼とは高3〜20歳手前まで付き合っていて、高校卒業した後は、私が専門学生で彼が社会人として一般企業で働いていました。



もうそこから交際は上手くいかなくなって、すれ違いや喧嘩ばかり。



"働いてる方が偉い"みたいな態度になってきて、私に対する態度が上から目線になってきていたのがとても気になっていました。会う度に喧嘩するし、浮気もされていたしで、泥沼の末、別れました。



その後はしばらく経ってこうやって高校の時の友達と集まるときに会ったりはしていたけど、特に会話はせず、、、、
そのまま10年くらい経ち、、、の久々の再会でした!!!!



もほんと10年ぶりくらいに会って、改めて、
別れてよかったと心底思ったね。笑




相変わらずの、上から目線な態度は全く変わってなくて、女を完全に下に見てる、、、




「俺、めっちゃ稼いでて金持ってっから!」


「俺はねー、奥さんには絶対給料明細見せないの!女に家計握られてるの無理だし!これくらいやるからこれで生活しろ。足りない分は言えって伝えてんだよ」


「俺、欲しいもの今ないんだよね〜、だって欲しいもの全部買っちゃってさー欲しいものなくて逆に困ってるわ」

と、謎の金持ちマウントをとり始めた元カレ。
普通に女子ドン引き。



なぜか男子は元カレに「おぉー!すごいな!」とか持ち上げてて、え?なんで?って思った。



過去だとしてもコイツと付き合ってたのほんとに恥ずかしい。



お会計の際、伝票を手に取り、なにやら計算し始めた元カレ。
こんなに金持ち自慢してんだから、同窓会のお会計、たくさん払ってくれるのかしら?ってみんな期待するじゃん?




すると、
「男子5500円、女子5000円でいいよ」
と、元カレ。



女子はみんな目を合わせ、は?とアイコンタクト。
"5000円いいよ"
って日本語の使い方間違えてますよ〜
  


男子とたった500円しか違わねーから泣き笑い



てか500円の差で感謝しろってか?
無理無理無理泣き笑い



だったらキッチリ割り勘でもよかったですよ〜


相変わらずセコいな〜と思った!
付き合ってた時も1円単位まで割り勘する人だったので!
高校の時は学生だから仕方ないなーと思ってたけど、相手が社会人、私が学生だった頃もずっと1円単位まで割り勘制度だったので笑



人間って変わらないんですね🤣



こんなクソすぎる同窓会(というか元カレ)二度と行きたくねえ泣き笑い
と、帰りに女子だけの二次会で盛り上がりました😜✨✨



大人気ミルカチョコレート🍫ラブラブ


​これ美味しすぎる💕ふわっふわ💕