重症妊娠悪阻になる人は、

妊娠した人の約1%と言われていますが、

私はその約1%の中の仲間入りを

果たしてしまいましたガーン




私は、1人目のときもでしたが、

2人目も重症妊娠悪阻となり、


1人目は1ヶ月の入院でしたが、

2人目はなんと‼️2ヶ月の入院となりましたあせる




こうなることが、予想できてたので、、

2人目ができたときは、

産みたいけど、産みたくない‼️

というような口論を旦那としました悲しい



妊娠期間て10ヶ月。。。

とてつもなく、長いんですよ💦

それで、また悪阻を産むまで耐えるの⁉️

無理、無理、無理〜‼️

って感じでした💧





私、婦人科系ですが、

手術は妊娠前何度かしたことがあるんですが、

出産含め、

今までの人生で一番辛かったのは、

間違いなく、悪阻ですね!!




ほんとに産むまで吐き気と戦うって

相当な覚悟が必要なんですよ、


覚悟をする前に妊娠しちゃったから、

どうしよう、、、と焦ってたけど、

容赦なく悪阻は襲ってきました笑




1人目は夜も眠れないくらい24時間吐き気で、

少しウトウトするけど、吐き気で起きる絶望

ちなみに吐いても全くスッキリしなくて、

常に吐き気。ほんとに毎日泣いてたぐすん

2人目は2ヶ月入院で、

1人目は1ヶ月入院だったけど、

断然1人目の悪阻の

ほうがひどすぎた...泣



ほんと、1人目のときは、

死にたい...死んだ方がマシ

ってずっと思ってたよあせる

生き地獄でしかなかった...





2人目も吐き気はあって、食べれなくなったけど、

1人目ほどではなかったびっくりマークびっくりマーク

吐けば多少スッキリして、

また吐いて、、、の繰り返し。

でも血吐いたのはびっくりした驚き

吐きすぎて、食道が傷ついたみたいです不安

それでも1人目の吐き気よりマシだったよ!

夜も眠れる日はあって、寝て起きたら吐く

みたいな感じだったのでオエー



ちなみに1人目女の子、2人目男の子、、、

関係あるのかなびっくりマークはてなマーク









おしゃれなテーブル💕





楽天オススメ商品ウインクスター

マットレスとマットレスの間に敷くすきまパッド!

IHの隙間をピタッとカバー!汚れの侵入を防ぐ!

塗って剥がすだけでお掃除簡単すぎる♪

13cm幅ならどこでも収納できる便利なサイズ♪

非接触で衛生的に手を洗えます♪
脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪
ティファール最高です!油なしでもこげつかない
このまま冷蔵庫で保存、レンチン、蓋をはずせばお皿として食卓に出せてラクちん♪見た目もオシャレ



イベントバナー