なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


韓国旅行記ですにっこり

興味のない方はスルーしてくださいね昇天



過去にあげた記事です気づき

                    初‼辛ラーメンブラック

先月、韓国に行きました♡


ロッテマートに行った際に、

旦那がカートに入れたものが辛ラーメンブラックキラキラ


ロッテマートで、

6150₩の10%OFFで購入キラキラ

4袋入‼


如何にも辛そうピリピリ


で、

ずっと食べてなかったのですが、

今日のお昼に食べてみました看板持ち


辛そう不安




これ、

食べたら思ったより辛くなくて、

めちゃウマでしたー飛び出すハートあんぐりデレデレ


粉全部入れても全然大丈夫でしたひらめき


普通の辛ラーメンのが辛いと思う泣き笑い


辛さにビビってたけど、

美味しくてびっくりしましたーちゅー


良かったら、

お試しください♡昇天